このブログの持ち味として、許可を頂いた会員さんにフォーカスして、
どんな会員さんがいるのか、どんなトレーニングをしているのかなどなどを皆さんにお伝えしたいと思います

記念すべき第1号は…
女子フリー会員のカイワさん
カイワさんは会長と同じ青森県出身で、かれこれ2年近く通われている女性会員さんです
普段は主婦業はもちろん、仕事やママさんバレー等とてもアクティブに動いてらっしゃいますが、現在はフリー会員としてジムに通って頂いています
IMG_5839
↑現在は縄跳びも余裕のカイワさん(後述


この日のトレーニングメニューは…
縄跳び×3R
シャドーボクシング×3R
下半身強化のクロスフィットサンドバッグ連打×2R
ミット打ち×2R
エアロバイクインターバルトレーニング10分
太ももの筋トレ10分

IMG_5840
IMG_5843
IMG_5847
IMG_5848


と、超ハードなメニューをこなしました
そんなカイワさんも、最初ジムに無料体験に来た時は縄跳びの途中で気分が悪くなってしまいリタイアした経験の持ち主
その頃、まだ駆け出しトレーナーだった僕は「いやぁ、体験の加減間違えたかな」としばらく凹んでましたが、
その体験から少しして、なんとマイ縄跳びを持って再び現れてくれました
縄跳びを跳べなかったのが凄く悔しかったらしく、家で猛特訓したそう

あれから少しずつボクシングも体力も向上していき、
前述したように、今ではフリー会員としてバリバリ上記のようなメニューをこなしています
努力と練習は自分を裏切らないという、皆様のお手本となる会員さんということで会員さん紹介第1号として紹介させて頂きました