今日から日々のジムの様子も書いていきたいと思います
本日は月曜日ということで、午前中も10時から12時まで会長1人で営業していました

いつも通り僕も午後1時から出勤ブログのネタもほしいし、頑張るぞー
しかし、暇…。
ひま…。
暇。
うおぉーーーーい四時くらいまで加藤さんしか来ないじゃないかという暇っぷり。
みんなインフルエンザかなぁなんて加藤さんと雑談しながらはじめの一歩読んでました(笑)
※加藤さんはそのうち会員さん紹介で紹介します

しかし四時頃になるとポツポツと会員さんもいらっしゃって…
IMG_5884
若ハゲ光らせながら、カイワさんに連打させたり、キッズのミット持ったりしてると夕方から混み始めてきました



FullSizeRender
IMG_5925
IMG_5939
ブログのネタ用に撮影協力、撮影してくれた皆様ありがとうございます
夕方頃になるとそこそこ来てくれるものの、忙しさ的にはまだまだ物足りないなぁ
ジムの熱気や活気もまだまだ


IMG_5937
IMG_5951
IMG_5946


しかし、夜になると3月のスパーリング大会のレギュラー選手達も続々集結
昨年、ドローで終わった元プロ対決に再び挑む予定の元プロなおやさんや、野宮ジムが誇る戦うミシュランマンの蒲公英タクミさん(耐久力がタイヤ並で見た目がミシュランのキャラに似てるから)、昨年強烈KOでデビューを飾ったオヤジファイター末永さん、女子公式戦選手カヤノ…。
みんなそれぞれ目的意識を持ってスパーリングに臨んでくれました

大会までそろそろ一ヶ月を切った今。
試合に出たいと言っていたのが、口だけなのか本当に出たいのか練習を見るとわかってきます
一応、当ジムから20名以上参加希望は集まってリストアップしましたが、ちゃんと実戦練習していない人や、僕や会長がこのままだとリングに上がっても責任持てないなと思った人は容赦なく外します
試合に出る選手は、他の会員さんのお手本となるよう本気でがんばってくれる事を願います
そして、インフルエンザも世間では蔓延していますし、体調管理にはより一層気をつけてくださいませ
偉そうにいってる自分の身内もインフルエンザになったので、かからないようにしないと

本日の反省…
本日持ったミット=29R13人
忙しさ=暇
トレーナー貢献度=4点/10点満点
総評=もっと具体的なアドバイスを的確にしたい。

てな感じで、日報には評価を書くのでよろしくお願いします
ブログを始めてみて、文書を書くと、僕自身の一日の反省にもなり、とても良い作業だと思いました
それでは、皆さんおやすみなさい