こんばんは‼️今日も更新頑張ります
ブログをやるからには、会員さんだけじゃなく沢山の人に見てもらいたいけれどアクセス数は足踏み…ボクシングに関するニュースの感想記事とかも書いてみよっかなてことで今日もジムの様子をお伝えしますよ


IMG_6156
午後一からカヤノしか来ない…
マンツーマン指導か…と思いきや、ポツラポツラ会員さんが来て、無事賑わってきました
カヤノが来た時に、カヤノから「高田さんこれ」と何か渡されました。何これ❓と思ったらチョコチョコそうだよ今日バレンタインデーじゃん
沢山の女性会員さんから、モテない指導者と男性会員さんに義理チョコが…皆さん、本当にありがとうございます




IMG_6118
IMG_6115
カヤノは今日はミットで強弱のつけ方をやって、クリンチの時に組み負けない練習を現役柔道選手のあやぽんに付き合ってもらってやりました実戦で発生するありとあらゆる場面に対処できるようにする準備が必要あやぽんありがとー
カヤノの後に来たベテランパパ会員の吾妻さんと、新入会員のピチピチ若者のフクシマちゃんはダイエットメニューで頑張りましたカヤノにミット持ちも手伝ってもらいました




IMG_6117
カヤノは一般の人のミットを持つのが凄く上手になりました一般の人には気持ちよくキツくミットを持てないといけないのだけれど、良い加減で持ててます
会長から、会長にとっての僕のような、僕を僕の下で支えてくれるような人を作れと言われてます。レンマなのか、カヤノなのか、はたまたその下の子らなのか?今はまだ決めていませんが、僕の次の指導者も探さないとなぁ



IMG_6151
IMG_6152
IMG_6153
IMG_6135
IMG_6148
夜からは暇も暇どひまーだったんですが、
それでも試合に出る予定のメンバーはちゃんと来て実戦練習していきました動きはみんなイマイチ少しずつ上げていきましょう
試合に出る人達の頑張る姿を見て、負けないように頑張る始めて一ヶ月経った高校一年生のハルト。大したもんだけど、これからもっと嫌なこと辛いことが増えてきても耐えられるかなー




IMG_6126
IMG_6150
暇な時間に来た一般会員の亀岡さんは会長の地獄の体幹トレーニングの餌食に(笑)ミット打ちでもオーバーハンドが飛んでくるので注意してね
今日はこの後に、3月スパーリング大会のメーンイベンターの紹介記事を書くのでお楽しみに




本日持ったミット= 16人29R
本日相手したスパーリング= 3人6R
忙しさ= 暇
トレーナー貢献度=6点/10点満点
総評=尻すぼみだったけど指導自体はしっかり出来た。バレンタインデーなので+1点。