IMG_6185
久々の会員さん紹介コーナー
今日は夫婦で野宮ジムに来ている会員さんをご紹介しますよ
紹介の前に、当ジムは縁結びでも有名なんです野宮フィットネスボクシングで出逢ってご結婚されたご夫婦が今までで4組もいます
今回、紹介するのは記念すべき4組目の山本ご夫妻でーす今日は2人まとめての紹介なので練習メニューは割愛させていただきやす




IMG_6205
奥様のミサッキーは今年で在籍3年、旦那様の山本先輩は今年で在籍2年になりますなんとこの2人、僕の母校である明成高校の先輩後輩でもありますミサッキーが僕の1コ下、山本先輩が僕の2つ上。あ、年齢バレちゃう(笑)
高校時代はボクシングとは無縁の生活を送っていた2人ですが、卒業して数年してからお互い最初は健康維持、運動の為に入会してくれました




IMG_6197
ボクシングでは1年先輩のミサッキー運動能力というかスタミナの塊で、ミットを持っていると僕や会長が逆に疲れちゃいます(笑)他のスポーツジムでは全然疲れなかったそうですが、うちのジムでは追い込めているそう天真爛漫で誰にでも笑顔で元気に接する可愛い後輩です




IMG_6190
そんなミサッキーのハートを射止めた、山本先輩は、逆に最初は体力0(笑)ミットで酸欠になってふらっふらになることもしょっちゅうでしたしかし、元々持っていた運動神経は中々でパンチの覚えなんかは嫁さんより早かったかなー山本先輩は次第に体力もついてきて、ダイエット→実戦をやってみたい→試合に出てみたいとレベルアップして、3月のスパーリング大会でデビュー予定です
2人がどうお近づきになって、どうゴールインしたかはここでは言いませんが共通してストイックで、ボクシングを心の底から楽しんでくれているので自然と惹かれあったのかなと思ってます




IMG_6191
IMG_6196
IMG_6193
IMG_6199
IMG_6204
IMG_6198
今日も2人で仲良く来店してくれたものの、トレーニングは別メニュー山本先輩はスパーリング大会に向けて米沢の加藤さんと、ぶん殴り合いのスパーリングからのミット打ちと、加藤さんとバディ組んでトレーニング。
ミサッキーは大混雑の中、黙々とミットやサンドバッグ打ちエアロバイクなどなどをこなしました
別メニューではあるものの、時折声をかけあったり、最後は他の会員さん達も混ぜて補強運動をやったり、仲良しどすな



うちのジムで出逢っていなくても、これまでに夫婦でいらしていた会員さん達は沢山いらっしゃいますし、現在も在籍しております
夫婦ご一緒に来ていただいても結構ですし、恥ずかしいという方は別々でもオッケーです
山本夫妻のように夫婦の目的は違っても、共通の趣味にボクシングって素晴らしいですよお待ちしてます



ところで山本先輩の3月のデビュー戦のリングネームどうしよ…汗っかきだからスプラッシュ山本で良いすか(笑)?




※注意
当ジムでは恋愛自由ですが、初対面や嫌がっているのに、しつこく連絡先を聞く。つきまとう。写真を撮る。待ち伏せする。などの行為、それに纏わる苦情があった場合、厳重注意します。
改善が見られなかった場合、退会処分にしますのでご注意ください。