こんばんは日曜の夕方、どうお過ごしですか
タイトルにある通り、本日は実に多忙に多忙を極めた1日でした
それでは今日も更新行ってみましょー




IMG_6315
本日、日曜日も午前中から、人人人人の嵐
日曜日は元々集客で伸び悩んでいた曜日で、営業時間を短縮し、僕1人で任せてもらう予定だったのですが、何故かあれよあれよと人が集中して今じゃ週で一番人気です
いーから俺に1人で任せてよとかっこつけた手前、ちょっとバツが悪いですが、この超満員をこなすのは会長と僕2人でやっとやっとなので致し方ないのかなぁと
今日も口コミで体験の方が、大人子どもあわせて4名もいらしてくれました
このボクシングに触れたことがない方にボクシングの魅力を伝えて、ボクシングの輪を広げてくことが大事…広がると良いなぁ






IMG_6312
既存の会員さん達も変わらず頑張ってます
高校生のハルトと中学生のフウトは、僕と軽くスパーリングした後に本日は上半身の強化メニューフウトは前までこの腕立て姿勢キープは2ミリくらいしか曲げられませんでしたが、ご覧の通り
技術や強さではなく、頑張りの度合いを競い合って欲しいですね






IMG_6313
IMG_6314
野宮ジム成人男子選手切込隊長の福大ユウキは友秋コーチの胸を借りてスパーリング
殺人フックに勇敢に立ち向かっていきましたが、後半集中力が切れてガードが下がったところを結構ボコスカ打たれてしまいました
試合までに一撃当てた後の詰めをしっかりと煮詰めていこう





IMG_6317
3月デビュー戦のアリくんはガンガンスパーをこなすようになりました。
実戦を本気で始めたばかりの選手は、みんな口を揃えてどこが痛いとか、ボコボコにされたぁと言いますが、不思議とその顔は笑顔で充実感が溢れてます
綺麗事を並べても本質は殴り合いそして、そこに本当の魅力があったりします
ボクシングの本当の魅力に触れてしまったら、パンドラの匣を開けるまで離れられませんよ





IMG_6319
IMG_6320
やべーヤバすぎる力こぶ
こちらは僕の中学校の頃の同級生で、ボクシング部の頃に2つ下だった後輩のお兄ちゃんというなんとも説明し難い間柄のマグナムチャカ男選手
前回、相馬のスパーリング大会で行われたデビュー戦で、那須の若者相手に見事勝利元々アームレスリングをやっていて身につけた豪腕をぶんぶん振り回していきます
いきなりB級デビューをクリアした為、次はA級選手とかな




てな感じでフィットネス会員さんから、ガキンチョ、選手までみんなみんな頑張っていたのですが、ほんっとーに忙しくて写真が全然撮れませんでしたごめんくさい


最後に…
今回、メーンイベントに登場するロボコップ高木に続いて、
もう1人の野宮ジム創成期を支えた選手のカムバックが今日ほぼ決まりました。




Queen  is  back!!




まだ詰めなきゃいけないとこもあるので、続報はそのうちブログで



本日持ったミット= 17人31R
本日相手したスパーリング= 2人4R
忙しさ= 鬼忙
トレーナー貢献度=2点/10点満点
総評=忙しすぎてしのぐのが精一杯だった。体験の時に若干テンパった。動じない心を作りたい。