こんばんは
晩御飯を作ってたら、更新がこんな時間になってしまいましたさーせん
フィットネスの告知記事書いたから一日一更新は守ったよ許してプリーズ
忙しい日は続きますが、今日も更新頑張ります



IMG_6332
本日は月曜日ということで、午前中から営業しておりましたが忙しさはそこそこ…
土日混んだし、今日は落ち込むかなぁって感じで、前半戦はぼんやり過ごしていたのですが夕方から中々の忙しさに…
そして、今月の半ばに体験に来てくれた方が、もう既に2人も入会してくれました
片方の男の子は、漫画に出てきそうな素晴らしいキャラクターの子なので近いうちに特集します(笑)




IMG_6326
「いつスパーリングできるんですか」とそわそわしていたハルト君は、スポーツ安全保険に加入してレンマと初スパーリング(レンマは左だけ)やりたくてしょうがなかったハズのスパーリングでしたが、15kg以上軽いレンマに蛇に睨まれた蛙のようになかなか攻められなかった
怖いよなぁ最初は誰でもそうだよハルト
選手の世界では、ボクシングの怖さも覚えて、それでも頑張れるヤツだけが生き残れる頑張れハルト





IMG_6328
デビューを控えたスプラッシュ山本と有村もスパーリング
今日は経験値と体格で上回った山本先輩に軍配があがったけど、有村も少しずつ殴られ慣れてきた良くなってきたなぁと思ったら両親指突き指どんな打ち方してんだー誰が教えたんだー…俺か
実戦練習と怪我は切っても切れないものですが、必死なのはわかるけど怪我をしないような打ち方などの工夫も必要ですな




IMG_6333
IMG_6334
その後も試合レギュラーはスパーリング、実戦実戦実戦ダウン有り、グロッキーありとヒヤヒヤするとこも何回かありましたが本当にみんな良くなってるそして、なんかゲキを飛ばしてると自然と写真撮るの忘れちゃう
最後はみんなで下半身強化トレで追い込み
数名泣きが入ってましたが、この仲間との絆があれば試合まできっと頑張れる



各ジムから、大会の出場メンバーのご連絡も来て大会の輪郭も見えてきました
泣いても笑っても、大会まであと少し
運営も全力でやってきます


本日持ったミット=17人 32R
本日相手したスパーリング= 3人6R
忙しさ= なかなかそこそこ
トレーナー貢献度=8点/10点満点 
総評=新しい仲間も増えて、既存の会員さん達も頑張る素晴らしい日だった。試合が近いと熱気がやはり全然違う。