はいこんばんはっ
あいも変わらず段取りで目が回りそうで、クッソ忙しいです
昨日は長ったらしくボクシング用品のことを書いて繋ぎましたが、今日も忙しいジムの様子をっ…。



IMG_0059
前半戦は主にフィットネスの会員さんや学生さんで今日は混み合いましたっ女性ばかりでイーオイニー
継続的に頑張っているナオミさん(写真左)は結果が体に出つつあります今月はフリー会員で頑張るそうです
写真右手のカヤノ様は最近、指導の方で僕を支えてくれてます。できた弟子だ
カヤノだけじゃなく、高木さんや福大ゆうきなど実戦経験がある会員さんみんなが3月デビューの選手指導を手伝ってくれてます野宮ジム全体で勝ちに行っている。とても良い雰囲気です




IMG_0060
後半戦から来たスプラッシュ山本はミット打ちで仕上げ
会長の鬼のようなミットも気合いで乗り切りました面構えがボクサーになってきて、以前より男から見てカッコよく感じます
野宮ジムの今回デビューする全てのファイター達は、最近ジムに入った瞬間から顔つきが違います悲壮感というかなんというか。
まぁ、意気込むのは大変良いのですが入れ込みすぎて怪我しないよーにね




IMG_0063
キッズメンバー達は、僕がフィットネス会員さんの指導とれんまの相手で忙しかった為、今日は会長におあづけ
ミットの持ち合いから、鬼の連打。ケンシが文句ぶーたれてたので会長にチクってやりました
現役時代の強さ=指導力では必ずしもないと思ってますが、一流を知っている人に教わることは絶対必要です。
特に会長のメニューには逃げ場がありません
しかし究極をいえば、ボクシングは孤独なスポーツで、自分で自分を追い込めなければ誰に教わろうが強くはなれません
もっとキツく。もっとつらく。自分を追い込んで行ってね


IMG_0064
さぁ、こちらもデビュー戦が控えたオバラ選手とアリムラくんが頑張ってます
オバラ選手はボクシングはデビュー戦ですが、総合やキックなど数々の格闘技を経験していてパンチ力もとんでもなくあります
まだボクシングに必要な技術の調整が必要な部分があるけれど、デビュー戦から度肝を抜くファイトを見せてくれると思ってますアリムーはまず親指突き指なおしなさい(笑)



とまぁ、ジム内の様子はこんなところにさせて頂いて、うれしい悲鳴を…。
最近、体験と入会ラッシュが止まりません
口コミや紹介で来ていただける方や、ホームページを見て来ていただける方…色々いらっしゃいますが、こうやって少しずつ仲間が増えていってくのが大変嬉しいです
僕はこのジムを日本一のボクシングジムにしたいと冗談抜きで思ってます。現状、一人一人の会員さんに徹底指導するのは難しい状況ですが、より良い環境をどんどん作っていきたいので、ご協力お願い致します
今日はまだ夜ご飯を食べてないのでこの辺で…アデュー