こんばんは
今日も商売繁盛で沢山の会員さんがお越しくださいましたッッッ
男臭くならないように様子をお伝えします(笑)




IMG_0225
IMG_0227
午前中から、会長の大学時代の先輩の安食さんが山形からUJ全国大会に出場するユリちゃんと、応援で行く息子のリョーヤを連れて調整に来ました
明日の全国大会に備えて疲れが残ってもしゃあないので軽めのメニューで調整
マスやったりーミットやったりー
2人とも攻めてる時の動きは大変良いので、距離感や防御を磨けばもっと強くなれるかな
明日の全国大会…とにかく悔いを残さないように思いきり頑張ってきてね



IMG_0228
午後一スタートからは、この前のスパーリング大会に出場した選手からフィットネスの会員さんまで入り乱れて大盛況みんなでスパーリングしたり筋トレしたりで盛り上がりました
2連続KOで連勝を飾った福大ユウキと、彼女を応援に連れてきて1RKOで華々しくデビューした米沢加藤さん…調子こいてますねぇ
ユウキは県総体や東北シニア選手権に照準を合わせて公式戦デビューを目指して頑張らせます加藤さんは次はメチャクチャ強いやつを当てて彼女を泣かします(笑)



IMG_0230
女子も頑張ってました
キヨミさんとカヤノ様は今日も腹筋トレを頑張りました2人とも目指せ板チョコ腹筋
男くせーブログをなんとかしたいから撮らせてといったらオーケーしてくれました
ありがとねん


IMG_0234
ニュースタイルを手に入れるべく頑張ってるレンマくんはなんかパンチングボールでサボってます(笑)
動体視力やスピード、タイミングを鍛える器具として使用するパンチングボールですが、
我々の時代ではこれをやってると「さぼってんぢゃねー」と怒られました(笑)
「パンチングボールがうまいやつに強いやつはいない」という格言があったほど
実際はそんなことないですし、うまく使えれば手足のスピードの強化に繋がります



IMG_0237
トレーニングパートナーの大野KIDのりふみがいなくてもストイックに黙々と頑張るさおりん。
今日は、僕が現在日中のフィットネス会員さんにやらせてる腹筋メニューの姿勢や効果の見直しをチャカ男と一緒に手伝ってくれました
恐らくカヤノ様の次にシックスパックに近い女
そのうち完璧に6つに割れるメニューを組むからね


て感じで、試合が終わっても笑顔と嗚咽と断末魔が溢れる野宮ジムの様子でした
明日はスパーリング大会の打ち上げがあります
自分は行けませんが、勝った人も負けた人もみんなで僕の分も楽しんできてください
へばまた