こんばんは
もはや春の陽気の今日この頃。
今日も一日大盛況の中、頑張りまぴた
それでは今日の様子お伝えしてきまーす


IMG_0306
そんなとこで死ぬんじゃなーい
死んでるのは僕の1つ下の年齢で、可愛がってた後輩の同級生でもあるヒロシくん
バーテンをしていて、お仕事中とっても美味しいカクテルを作ってくれます僕がお酒を覚えてしまったのはこの子のせいでもあります
チケット会員としてバリバリ頑張ってたんですが、チケット失くしてやる気もなくしてしまい、実に2年ぶりのご来店(笑)
また頑張ろうねー



IMG_0310
汗だくになりながら一心不乱にサンドバッグを打ってるのは、無料体験に来た大柿三兄弟の末っ子で一年生のリント君
小学一年生にしては凄く聞き分けが良いし、集中力があるなぁと見ていたら、
車の中でお母さんとお兄ちゃんやお姉ちゃんに「悪いことしたり、言うこと聞かなかったら会長とか高田コーチにめちゃくちゃ怒られるからな」と脅されてきたそう(笑)
とにかく殴るのが好きなようで、体験のメニューが終わってもしばらくサンドバッグ殴ってました
この子は恐らくメンタル的にボクシングに向いてる性格をしてます
もし、やるんなら厳しく楽しく教えるよー



IMG_0312
同じ時間帯に来ていたのは親子三代女子ボクサー
おばあちゃんから孫の代までボクシングが楽しいといって続けてくれています
三代目=小学二年生のんちゃんはボクシングセンスもあり、土曜日のキッズ合同練習にも来るほどハマってます
最初はうちの娘とか、みんなとワイワイやるのが楽しくてやっていたんですが、スパーリング大会の応援に来たことで意識も変わってきたみたい
この前、土曜日練習が終わった時に「ねぇねぇ」と話しかけられたので「ん?なんだいー?」と聞いたら「のんもねー。スパーリングやりたい」と自分から言ってきました
きっと一生懸命殴り合う練習仲間の姿に心打たれたんだねー野宮ジム女子UJボクサーも揃ってきましたよぉ〜
母ちゃんとばあちゃんも負けずに頑張れ


しっかし、春休みということもあり、キッズの来る時間が早いので僕の体力切れが早いです(笑)
キッズや一般の会員さんに好き放題殴られてるので夜になる頃にはくたばってます
スパーリングしてても体が全然動いてない…。
そろそろ自分の練習もしないと、みんなの練習相手務まらないなぁ
てな感じで気合を入れなおそうと思った1日でした
今日は短く簡潔にこの辺でっっっばいびー