こんばんはっ
今日はいつもより静かな感じで一日過ぎていきました
大会やら何やらで休みがちょくちょく入ってた少し前と違い、1日のペースが平常に戻ってきたかな
それでは本日のジムの様子をお伝えしていきます


IMG_0320
勝ってノリに乗ってる米沢加藤さんはこの日もストイックにバッグ打ち
最近ミット受けてても思うんですが、体重相応のパンチ力がついてきました
自分の体重をしっかりパンチに乗せれるようになってきたって事ですねいつも僕や会長に言われたことを携帯にメモするほど真面目な加藤さんの練習の賜物だと思います
彼女が応援に来ていたのに僕と会長に何も言わなかった罰で、次は強敵を当てる予定です
2連勝目指して頑張ろう



IMG_0323
週一で来ているミズキは会長とミットミット
返事と挨拶から始まり、集中力もついて、1人でも結構しっかり練習できるようになりました
最初は忘れ物してお母さんのせいにして会長に雷落とされて泣いてたっけなー(笑)
ボクシング技術はまだまだだけれど、そんなのは二の次三の次
何かに一生懸命になること、一生懸命になったことで生きてく上で必要なことを学ぶが1番大切な事だと思います
頑張れよミズキー


IMG_0324
レンマとハルトの高校生コンビとケンシはスパーリングから腕立て地獄メニュー
僕は筋トレのメニューを組むときにもちろん効率も考えるんですけど、フルコンタクト競技で実戦志望をする以上、効率度外視でメンタルも一緒に鍛えられるようなメニューも必要だと思ってます。
今日3人にやらせたメニューは新日本プロレスの新弟子のメニューを参考にしました
3人とも実戦では超えて欲しい壁に今ぶち当たってます。ただ、その壁は1日2日で簡単にぶっ壊せるものではありませんし、俺がなんかアドバイスすることで超えれるものでもありません。
壁に跳ね返されても跳ね返されても向かっていく気持ちを鍛えていきましょう




IMG_0325

最後にAbemaTVってご存知ですか皆さん
色々な企画を自分でやっているネットチャンネルで、格闘技の番組にも凄い力を入れてるんです。
そのAbemaTVが今、那須川天心にボクシングルールで勝ったら1000万円て企画をやってるんです。
ダメだろーなーと思って応募したら…一次審査通っちゃいました(笑)
まぁネット見てると結構通った人いるみたいなので、二次審査でがっつり落とされて、僕も落とされるんだとは思うんですが…


やるからには勝つ!やっつけて一千万円貰ってkids達に胴上げしてもらう!!


恐らく選抜されるのは、どんな状態でも那須川くんが勝てると思える奴だと思うんですよね。
フリーランスのA級プロボクサーの方とかも応募して一次通ってるみたいですけど、那須川くんに勝てなそうな奴がやって勝つから1000万円が貰えるわけで、現役バリバリの方とか凄い実績の人が例え勝っても、俺は面白くないと思うんですよねー。
てか那須川くんからしたらブロッキングやダック、スウェーに集中して時間切れになりゃドローなんだから本職の人は倒せなかったらだせーって言われるだけですよ
でも、実績も無くて、弱そうで、現役も引退してて、那須川くんと丁度同じ体重で田舎の小さなジムでトレーナーをやってる僕みたいなのが頑張る方が面白くないですか?てかそういう企画でしょっ
プロの人はRIZINとかノックアウトとか、それこそ本職で頑張ってくださーい
てことで1000万円ガチで狙いに行くし、めっちゃ盛り上がる試合をするので選んでくださーい
一応自分の練習も再開しました


最後がなんかくだらねー締めになってしまいましたが、今日はこの辺で失礼します
おやすみなさい