こんばんはー
大分暑くなってきましたね
僕は既にミット中は裸足、半袖ハーパンスタイルでやるようにしてます
…が裸足は自己責任やジムの危険な箇所を熟知してやってるので真似しないでください
では、本日の様子から…って思ったんですが、今日あんま写真撮ってねーや
てことで今日は最近体験もちょくちょく増えている高校生たちの様子をお伝えします


IMG_0696
レンマに追いつくべく頑張っている、ハルトとリュウセイくん。
高校生なら僕にあれやこれや言われなくても、自分で考えて色々練習しなくちゃダメっ
てことで、今日はミットの持ち合いを2人でやってもらいやした
これも言われたままにたーだ持ってるだけじゃ何の為にもならないので、持ちながらなんでこれをやらされてるのか考えないとダメですねっ




IMG_0699
IMG_0700
ミットの持ち合いをした後は、MVPユウヤを加えて三つ巴スパーからの、以前もやったタクミチャレンジ
ボディしか打ってこないけど倒しに来るタクミさん相手に1R全力で戦うトレーニング
なんとか凌ぎ切りましたが、お腹痛いそうです(笑)
お腹が痛くてもかばっちゃダメだよー



IMG_0703
IMG_0706
最後はMVP鈴木とカヤノ様も加えて有酸素トレーニング
カヤノ様は反射神経トレーニングの時にミスったハルトとリュウセイのせいで時間延長になりご立腹でしたが、僕のフェイントに引っかかって自分もミスってました(笑)
今日は日中に来てる主婦の方にもやらせましたが、このメニューは非常に良い
くそほどきついですが、選手はスタミナアップ。ダイエットの方は短期で結果を出すのに持ってこいのトレーニングですね
僕の中でダイエットのメニューが完成しつつあります
これからも思案中の特殊メニューを選手、一般関わらずガンガンやらせていきますので、付き合ってくださいね



しかし、思ったんですけどブログに出てくるメンバーが毎回同じで、
なんか全然人がいないジムと思われそう(笑)
なかなか一般の会員さんで載せても良いよって方が少ないので、ブログの写真撮影協力お願いします