こんばんはっ
連休が終わり、本日から通常営業開始でしたっ
GW中も更新しようかなーと思ったのですが、誰も僕のプライベートに興味ないと思ったので休日を満喫することに集中しました
ちなみに



IMG_0806
麺創研 紅 府中店




IMG_0809
麺処  井ノ庄  立川店




IMG_0816
麺屋武蔵武骨




IMG_0843
ジャンクガレッジ 白岡店




て感じで、首都圏でグループで強いラーメン屋さんを攻めました
それぞれ撮影許可ありがとうございました
どのお店も、とても美味しかったです
美味しかったんですが………





3kgも体重増えちゃいましたっ(テヘペロ



いやー油断したっ
完璧に油断したっ
今日動いたら身体の重いこと重いこと。





IMG_0854
IMG_0855
腹筋のカットも隠れてしまい残念なお腹に
腰回りもプヨプヨ
一週間で動きも体重も体型も戻しますのでビフォーアフターにご期待ください
明日からジムの様子も平常てお伝えしますのでよろしくお願いしますっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+