こんばんはっ
GWが終わり真面目にリセットして来る人。おっくうになって来てない人。
それぞれいらっしゃいますが、GW終わってキツイはずなのに連日来てくれるお客様もいて、とっても嬉しいです
明日は常日頃お世話になっている船山監督率いる相馬チームにガキンチョ3人+アルファを連れて出稽古に行く為、早起きしなくてはならないのでブログの内容も手短にさせていただきやす
ていうのは言い訳でクソ忙しくて全然写真撮れませんでした
今日はみんな大好き野宮会長のスパーリングの様子をお伝えします



IMG_0901
リトルミー安斎選手とのスパーリングをする会長
たまに女性会員さんを捕まえてストレス解消愛の鞭を振るっている会長ですが、
50手前とは思えない動きを随所に見せます。
会長は胴体に対して四肢が凄く長いのですが、その長い腕を使って様々な角度からパンチを打って来ます
足も広いスタンスをキープしながらアメンボみたいにスイスイ動かします
パンチは腕がしなるというか、巻きつくというか、軟体動物みたい
今日はアッパーを隠れ蓑に使ってボディブローを狙ってました
安斎さんも上手になって少し触ったりはできるようになったけど、クリーンヒットはまだまだ




IMG_0905
そして、なんと今日はボクシング教室から入会した主婦の星ヤスコさんも会長に初チャレンジ
初スパーが会長とは(笑)
この会長の嬉しそうな顔ッッッ
開始5秒でスーパーフルボッコにされてキャーキャーいってたヤスコさんでしたが、意を決して反撃
猛ラッシュで会長を驚かせていました
今日は15秒でスタミナが切れちゃったけど、何回も続けてるうちに慣れて来るので継続してやってみてください




フィットネス会員の皆さんは怖いとか痛いとか思うかもしれませんが、実戦練習がおそらくダイエットの一番の近道です
実際に動いてる相手に向かってパンチを打ったりからぶったりする方が遥かに疲れる+カロリー消費になります
勿論加減もしますので、ご希望の方はいつでもお申し付けください
前述したように明日は相馬遠征の為に僕はジムを空けさせて頂きますが、僕の代わりに…

全日本3位  フリーザ伊藤改め杉原くん
インターハイ選手  シカトくん
女子高校東北チャンピオン   カヤノ様

が僕が空ける穴を、補って余りある指導をしてくれる予定です
3名ともご協力ありがとうございますッッッ
それではお休みなさい