こんばんはっ
井上きゅんの試合が気になって早おきした結果、寝不足でジムでの動きがヘロッヘロでした
観てる人までKOする井上選手はさすがですねっ



IMG_1053
本日は昨日よりは忙しさは落ち着いていましたが、レディースデーなんじゃないかってくらい女性のお客様が多かったです
スタートから頑張っていたのはアヤポンと、体験に来て即入会してくれた職場の後輩のハタケヤマちゃん
2人とも現役柔道選手だけあってフィジカルパワーとスタミナが素晴らしいですね
2人の職場にボクシング部を作っていただいて、そこに僕を外部コーチとして招いてくれませんかねっ
ねっ



IMG_1055
午後からもナウなヤングのチャンネーが沢山
福大西森ちゃんも頑張ってます
実は西森ちゃんは趣味で音楽をやってるらしく、今日はライブなんだそう
ライブ前にシュッとしたくて来たって言ってました(笑)



IMG_1056
チャンネーに紛れて何故かコイツも(笑)
コーチ見習いの明成OBで元インターハイ選手のシカト君です
濃短大を卒業して立派なお仕事に就いても未だにジムに顔を出してくれるのが、僕はとても嬉しいです
頼りない感じですが、選手としてもトレーナーとしても一流にします
25日のいわきの高校大会ではレンマのデビュー戦のサブセコンドを務めてくれる予定ですが、
なんと高校大会後に行われるスパーリング大会にも飛び入り参加が決定
体重差20kg近くだけど頑張ってね(笑)