こんちゃっ
昨日はレンマくんが試合。会長がセコンドだった為、僕が営業を任されていました。
カヤノちゃんとシカトくんに12:00からヘルプを頼んでいたのですが、
スタートから有難いことに大盛況を頂いて、ヘルプが来るまで一人で孤軍奮闘していたのですが…。
ミットがひと段落して、やべー水飲まないと死んじゃうとトイレ前の水道でお水を飲もうとして屈んだところ…





ピキッ






あじゃぱーーーー
右の腰部に稲妻が走ったような大激痛
あまりの痛みにそのままへたりこんでしまいました。
もともと腰痛持ちなんですが、ここまでのは初めてでした
その後、カヤノ達と会長も帰ってきてくれて助かりました
やっちまったなぁーー…こんな時は。





IMG_1133
IMG_1124
野宮ジム名物のショック療法じゃーい
てことで2年ぶりに会長にミット持ってもらいました
会長も最近の僕を見てて思うことがあったのかなと思って、せっかくなんで構えとか気にしないで思い切り打ち込みましました
いやー、最近思い切りパンチを打ち込んだことなんてなかったので色々なものが一気に吹き飛びました
会長ありがとうございました
僕くらいのレベルになると会長のミットを本気で打ち込んでも…




IMG_1136
全然大丈夫じゃありません
このあと5分くらい立てませんでした
でもミットを打ってケロッとしてるようじゃ選手もトレーナーもダメだよなぁやっぱ。





腰痛の方も朝起きてもひどかったので、仕方ないので超久々に接骨院にうかがいました
電気を使った施術が超激痛で…

いやぁーーーーーッッッ
死んじゃうぅぅううう
ギブギブギブギブ助けてっ

と他にも患者さんや、事務の人もいるのに大暴れして騒ぎました(笑)
しかしながら、初めての接骨院さんだったんですが、一回の施術で劇的に痛みが改善されて驚きました




大きな原因は、姿勢の悪さと




運動不足


でした
チクショー
姿勢を改善するのに、ボクシング以外の運動もするようにと勧められましたが…。
どうしよ