こんちは!!市内は梅雨もほぼ明けて、あっちぃあっちぃ
ジムの中は熱気100パーセントで危険な季節になってきました
しかぁしこの時期にガンガン食べてガンガン動かないと強くならないし、良い身体も出来上がりません
暑くてすぐに汗が出るから楽チーンとか思ってるそこのアナタダメですよぉ


IMG_1351
UJ&高校生の公式戦初陣が終わりましたが、息つく間はありません
健康診断をなんとか終えた福大ユウキ選手の公式戦デビューが目前に迫ってきました
ほかの趣味程度にやってるよーな子と出来れば良いなぁーなんて呑気に構えていたのですが…立ちはだかるのは会津の天才児・高橋烈
僕を含め、数々の野宮ジムファイターが苦杯を飲まされてきました天衣無縫でセンスの塊のような動きで暴れまわり、ほぼ練習もせずに東北シニアを制している彼ですが…
勝算がないわけじゃありません
1日3時間以上。ほぼノンストップでめちゃくちゃきつい練習をこなすユウキのタフネスとスタミナに限って言えば、恐らく一部大学リーグ生と遜色ありません
そしてトレーナーの僕やジム生が対戦したことがある選手なので戦略も立てやすい
僕が戦った時は、ジャッジの清水選手の同情票を買って命からがらドローでしたが、ユウキが僕の仇を取って間接的に師匠超えをできるように追い込んでいきます
首洗って待ってろよーレツー(笑)





IMG_1350
同じ福大なのに全く集中力とスタミナがない西森ちゅわん。
ラジオ番組出演だそうです(笑)
がんばれービッグになってジム紹介してけれー




IMG_1357
先日の認定スパーリングで一皮剥けた感があるケンシくん。
東日本代表選考会が2週間ちょい先に控えています
前回の反省点は既にインプット済み
どんな相手が来てもしっかり勝たせたいと思います
レンマやカヤノ、ユウキなんかは僕があれこれかれこれクチグチすげーうるさくピーチクパーチク未だに教えているので「弟子」という感覚なのですが、
こいつやルリ、その後の世代の子らは仲間達と試行錯誤して自分達の力で力をつけていった子なので弟子という感じじゃないです
なので力を引き出せなかったら勿論僕の責任ですが、ケンシとルリが勝ったら野宮ジムキッズの力と胸を張って欲しいです
頑張れよケンシ



IMG_1360
タクミさんとのスパーに挑んでいるこのカッコ良い背中は誰かな…





IMG_1365
腰痛でシックスパック企画お休み中のカヤノ様でした
公式戦が9月までない為、モチベーションの維持が大変ですが腐らず頑張ってくれてます
そろそろスタミナ上げしてかないとな
最近はミット持ちや指導の方も上達してきて、未来の女子総監督かなぁ