IMG_2319
さてMYBOXのお知らせが続きましたが、ジムの方からもお知らせが…。
来たる11月16日に相馬でスパーリング大会が行われます
ボクシングとの付き合い方は人それぞれ‼️
とはいえ、やはりボクシングは対人競技なので是非とも一度はリングに上がって欲しい
自分の年齢や、体格や体重に合った方との試合を組ませて頂きますので来た時にしっかりと対人練習をやっていて試合をやってみたい!という方は是非、僕か会長にお声がけ下さいませ
僕や会長の方からも「出したいなぁ」と思った方に声かけていきますので、よろしくお願い致します
今回早くも、遠くは会長の故郷弘前近くは保原からのエントリーがありました
開催決定まで台風や色々な事情で沢山の延期がございましたが、毎年恒例の福島県ボクシング界の風物詩を絶やさない為に相馬の皆さんが頑張ってくれました



みなさんのご参加お待ちしております!!!