会長のブログにもありましたが、残念ながら前記事で投稿した相馬スパーリング大会は中止となりました…。
ギリギリまで毎年恒例の風物詩を絶やさないよう、
実現に向けて頑張って頂いた事務局の方々には本当に感謝しかないですし、相馬の関係者の方々が1番悔しいと思います。
台風の残した爪痕に屈することなく頑張っている選手関係者の皆さまの復興に向けての健闘を祈ることしかできませんが、
またイベントを通じて皆さまと楽しくボクシングが出来ることを楽しみにしております



前述したとおり、相馬スパーリング大会は残念ながら中止となりましたが、
この日に向けて調整頂いた選手の皆様の為に、仙台に新たにできた仙台新港ジムさんが同日の16日にスパーリング合同練習会を他関係者様とともに企画してくださりました
降って湧いた新イベントに参加しない手はないということで、我が野宮ジムで相馬スパーリング大会に参加予定だった選手は全てそちらにスライドして頂きます
全勝で頑張るぞ